ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

日本橋きものサローネ

お久しぶりです!

今日はお友達と日本橋きものサローネに行ってきました(o`・∀・´)ノ

100体のマネキンコーデやきものファッションショー、お買い物も出来ちゃいます♪

きものサローネは明日までなので、お近くの方はぜひ行ってみてください( *´艸`)

きものサローネ公式サイトはこちら

http://kimono-salone.com

 

100体マネキンコーデの内、お気に入りを写真に撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´)
f:id:tane_kimono:20171007214503j:image
f:id:tane_kimono:20171007214529j:image
f:id:tane_kimono:20171007214551j:image
f:id:tane_kimono:20171007214620j:image
f:id:tane_kimono:20171007214637j:image
f:id:tane_kimono:20171007214735j:image
f:id:tane_kimono:20171007214803j:image
f:id:tane_kimono:20171007214821j:image

カジュアルからフォーマルまで様々なきものがありました。

もちろん男性用も☆ミ

 

何よりも来場したお客さんの9割が着物なので本当に眼福でした(/▽\)♪

洋服の方が浮くくらいです。←洋服で行った人(笑)

8月にゆかたを着て以来、和服から遠ざかっているのでモチベーションもあがりました!

うーん、お正月に着るためにもそろそろブランクを解消したい今日この頃です(^_^;)

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村