ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

きものサローネ 59kimono

きものサローネで初めて知ったのが59kimonoさん。

59kimono.com

 

投票キャンペーンをやっていました!

私はこの3つに投票しました(*^O^*)

百日紅
f:id:tane_kimono:20171008071308j:image

「レモン搾り」
f:id:tane_kimono:20171008071320j:image

「サーカス」
f:id:tane_kimono:20171008071331j:image

気づいたら赤・黄・青の信号カラーで選んでました。

ぱっと見普通なのに近くで見るとユニークな着物が好きみたいです(*^_^*)

来年の結果発表が楽しみです♪

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村