ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

きものサローネ お気に入りコーデその2

きものサローネのコーデで細かいところまで可愛いお気に入りコーデを紹介します( *´艸`)

 

今日は第二弾!第三弾まであるのでしばしお付き合いくださいm(_ _)m(笑)

前はシックな着物とお花の帯

「シンプルなコーデなのかなぁ」と思いきや後ろ姿は…
f:id:tane_kimono:20171008070945j:image

お太鼓に猫ちゃんがどーん!!
f:id:tane_kimono:20171008071000j:image

このギャップにやられました(/▽\)♪

お客さんにもお太鼓に大きな柄が来る帯の方が多くて、楽しかったです!

お太鼓のちょうどいい位置に来るにはお太鼓の大きさと垂れの長さをぴったりにしないといけないので、難易度高いのですがいつか挑戦したいです。

町でも着物姿の人が増えてきましたね~。

来たい気持ちと面倒な気持ちが拮抗…!(笑)そんなゆるゆる着物ラバーです。

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村