ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

きものサローネ お気に入りコーデその1

きものサローネのコーデで細かいところまで可愛いお気に入りコーデを紹介します( *´艸`)

 

今日は第一弾!

こちらのコーデはパッと見落ち着いたグレーのお着物なのですが…
f:id:tane_kimono:20171008070740j:image

前身ごろに龍がいます!

このとぼけた表情になんともキュンキュンです(*≧∀≦)

f:id:tane_kimono:20171008070756j:image

可愛い龍って珍しい気がします♪

帯留めの龍の表情も一緒でした!
f:id:tane_kimono:20171008070811j:image

解説をよく読んだら、なんと八掛にも工夫があったとのこと!

見逃しました~(ToT)

お客さんのお着物でも八掛だけ対照色がけっこういらっしゃいました。チラ見えのおしゃれってところが素敵ですよね(*^^*)

きものコーデは細かいところまで要チェックですね!

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村