ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

ゆかたで日本橋女子会

前回の記事のゆかたを着て、日本橋で女子会をしてきました♪

まずはCOREDO室町内の「菜な」でおばんざいをいただいてきました。
お友達が教えてくれて、京都直送のお野菜を使ったおばんざいです(^_^)

この日はゆかたを着た女性は、ワインかビールを一杯サービスしてもらえました!
ゆかたってお得!笑

f:id:tane_kimono:20170729114912j:plain

サングリアとお通しの湯葉

f:id:tane_kimono:20170729113913j:plain

 

腹ごしらえの後は、アートアクアリウムへ!
水槽と演出が工夫されていて、とってもきれい(*^O^*)

f:id:tane_kimono:20170729114155j:plain

f:id:tane_kimono:20170729114247j:plain
金魚と江戸切り子のコラボもありました。粋!

f:id:tane_kimono:20170729114218j:plain

ゆかたで来ているお客さんもけっこういらっしゃいました。

f:id:tane_kimono:20170729114331j:plain

帰りに看板の前でぱちり☆

f:id:tane_kimono:20170729114332j:plain

落ち着いた町で、大人なゆかた女子会でした(>ω<)

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村