ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

作り帯だっていいじゃない♪

7月中旬に今年2回目のゆかたを着ました(*^O^*)

f:id:tane_kimono:20170726233511j:plain

6-7年前に買った紺のゆかたと作り帯のセット☆
髪型はギブソンタックにまとめて、
3COINSのお花クリップをぶすっと刺しています(笑)

前、横はこんな感じです。

f:id:tane_kimono:20170726233602j:plain

f:id:tane_kimono:20170726233659j:plain

f:id:tane_kimono:20170726233709j:plain

家の中なのでノリノリです(・ω<)

「作り帯は初心者や若い子」という声も聞きますが
可愛ければいいかなと!
紺×白の組み合わせは爽やかで好きです(^_^)

このゆかたで日本橋女子会をしてきました♪

次回の記事でアップします☆

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村