ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

ブランク気味と和装学士認定証

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

6月はまだ着物を着ていません・・・
練習しないまま、7,8月はゆかたになりそうです。(笑)
夏着物は見る専門になると思われます(^^;)

実は先月、着付け教室から和装学士認定証が届きました!


f:id:tane_kimono:20170619130842j:image
記念にアップ!

義務になると苦しくなってしまうので、
自分の気持ちに合わせてゆるーく着物ライフを続けていこうと思います。

ゆかたは楽しむ気満々ですo(^-^)o

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村