ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

着付け教室 卒業パーティ・後半

宴もたけなわ、メインのお肉を食べているときに噂に聞いていた「じゃんけん大会」のアナウンスが!

私は残念ながら勝ち残らなかったのですが( ;∀;)←惜しいところまでいった
着物2名、帯2名、小物3テーブル(15〜18名)の方々が素敵な「お土産」をゲットしていました。
着物はもちろんお仕立て付きですよ〜!
素直にうらやましかったです(笑)

卒業パーティは所作も勉強になりました。
じゃんけんで盛り上がって腕をあげてたら、腕が丸見えに…\(^o^)/
椅子から立ち上がったら、帯のたれがめくれてたり…\(^o^)/
次から気をつけよう!

約2時間の卒業パーティでしたが、あっという間でした(^_^)

あ、招待状忘れでお騒がせしたので家族にはねんりん堂のさくらバームをお土産にしました♪

f:id:tane_kimono:20170315220848j:plain

先生と、同じ教室の生徒さんとした記念撮影…☆

f:id:tane_kimono:20170315220933j:plain
本当に皆さんに感謝です。

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村