ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

+αレッスン 届いた着物と帯を着てみよう

前回が基本コースの最後のお授業でしたが、

卒業パーティーまでの間、+αでレッスンしてもらっています♡
 
この日は届いたニュー長襦袢、着物、帯を着てみました(*´艸`*)
 
先生がパシャパシャ写真を撮ってくれました。
 
お太鼓

f:id:tane_kimono:20170212211027j:plain

前から

f:id:tane_kimono:20170212211035j:plain

横から 

f:id:tane_kimono:20170212211031j:plain

先生に細かいところは直してもらったので、
自分で再現できるようになりたいなヽ(^。^)ノ
 
まずは届いた着物が無事着られて一安心。
特に長襦袢はサイズが合ってるせいか、かなり着やすくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
話は変わりますが、近所の公園も梅が花開いていました♪
皆さんのところにもすてきな春が来ますように・・・☆

f:id:tane_kimono:20170212211538j:plain

 

ご来訪ありがとうございました♪
どちらか1クリックしていただけると嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村