ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

着付け教室 第14回 セルフで着る&チェック

行ってきました~(*´ω`*)
レギュラー最後のお授業でした。

前回同様、自力で着てあとは個別質問する感じでした♪

先生や他の生徒さんと談笑しながら、わきあいあいとした雰囲気で無事終了しました。
こうやって仲良くしていただけると良いストレス発散になりますねo(^∇^)o

着物の楽しさ、大変さを共有できるのは嬉しいかぎりです。
家で着るときは孤独との戦いなので(笑)

自分の持ち物を見てほしいし、人のも見たい(。-∀-)
なので、ブログを書くのも見るのも好きです。

2月もステップアップとして何回か+αのお授業をしてくださるそうです。
これにもしっかり行っておこーっと( ≧∀≦)ノ

3月の卒業パーティーは自己ベストな着姿で参加したいです…☆


ご来訪、ありがとうございました。
どちらか1クリックしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村