ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

あけましておめでとうございます。

初詣でを着物で行ってきました~(*^^*)

着物でおでかけ二回目です!
初回はまた別途ブログに書きます。

f:id:tane_kimono:20170101205809j:plain:w300

京びんがたといつもの帯です。
お手洗いも問題なく行けたし、ご飯も食べられました♪
タクシーの乗り降りはちょっと大変でした。

あ、実際外を歩くときは着物コートを着ていました☆

今年はたくさん着物でおでかけしたいな(*´ω`*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村