ゼロから始める、たねの着物生活

2016秋・全15回の着付け教室を修了しました!と言っても、まだまだヒヨッコ初心者です。ゆるーく着物ライフを楽しんでいます。

自宅で練習

こんばんは!
最近スマホでブログ記事は書いているんですが、アップできておりませんでした。

下記は先週末家で練習した様子です(^^;)
もうアップしなくていいかな~とも思ったんですけど、頑張って来た&書いたので
アップします。(笑)

↓ここから↓
前、どどんっ!
f:id:tane_kimono:20161218194447j:plain

後ろ、どどんっ!
f:id:tane_kimono:20161218194502j:plain

ひぇー!
帯締めはまだ結べないから固結びだよ~\(^o^)/
背中心が右斜めに寄ってるぅ~\(^o^)/

でも自分一人で長襦袢→着物→帯まで行けたのは誉めてあげたい!
よし誉めよ!(笑)
私すごい!がんばった!

まだまだ外には出られませんが、
これから綺麗に着られるようがんばろっと…(*´ω`*)
↑ここまで↑

だそうです。
うん、がんばろうね!私!
ちなみに帯枕も左肩だけ変に曲がってるよ!(^q^)
マジでがんばろうな!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村